枕ジャック!!

紅一点のワタクシを除き、日頃から、羨ましいほど「快食・快眠・快便」な我が家の♂達。
なのに、この頃、パパりんの様子がどうもオカシイ。夜更かししているわけでもないのに、明らかに睡眠不足のご様子です。

原因は一体何?とたずねてみると・・・
寝る前は大人しく「川の字」で寝ているテオりんが、夜中になると「枕ジャック」の乱暴狼藉に及び、
時にはパパりんの頭に蹴りを入れるのだとか。

c0129852_7141074.jpg






「今日もパパりんと仲良く寝んねします。」








c0129852_716216.jpg





「ボクりんは『川』という字の真ん中なの。」









などと言って、眠りについた筈が、いつの間にやら↓のようになってしまうそうです。(写真は翌日撮った再現映像です。)

c0129852_7214810.jpg





「川の字がなんですって??」










c0129852_727394.jpg






「いーの、いーの。フランスわんなんだから、別に漢字なんて書けなくたって! 今日も元気にカイキャ~~ク♪」
(”ポカッ”←パパりんの頭に当たった音・爆)










やっぱり、育て方、間違ってます??
[PR]
by ecoubox2 | 2008-12-09 07:35 |