パスポートケース

カルトナージュの教室でご一緒だったAさんが帰国されることになりました。
愛らしい性格で、おばさん(?)たちのアイドルだったAさんが帰っちゃうなんてホントに淋しい。。。
何かパリの記念になるもので、でも荷物にならないものを作って贈りたいな~と考えた末に
思いついたのが、「パスポートケース」!

こんなものができました。

c0129852_18234261.jpg


開くと、こんな感じです。

c0129852_18244984.jpg


実はコレ、以前ロランス先生の教室で作ったアルバムとおそろいのデザインなんです。
エッフェル塔の写真も自分で撮ったものを使いました。私なりのパリへの思い入れ満載(笑)。
二つ並べてみますと・・・
c0129852_18264168.jpg


カルトナージュにハマって、1年半。少しずつですが、色々なものが作れるようになってきました。
記録にもなるので、これから時々UPしようと思っています。

あ、もちろん、主役は↓ですが(笑)。

「どっよ~~~ん。」(ふて寝中)
c0129852_18312093.jpg

[PR]
by ecoubox2 | 2010-04-29 18:42 | 手作り