Enchante! Je m'appelle Theo.

c0129852_23147.jpg


はじめまして。僕、テオです。

ひと月くらい前に、ノルマンディーからパリのekubo家に貰われてきました。
まだ生後三ヵ月半のちょっとSHYなお子ちゃまトイプーです。

本当は、僕が来る前日からブログをスタートさせて、
僕の成長振りをオンタイムでご紹介するつもりだったらしいのですが、
デジカメの写真が小さくならなかったり、パソコンがのんびりだったり、
僕と遊び呆けていたりで今日になってしまった、とママンが言い訳していました。
もっとちっちゃかった時の写真は、これから時折ご紹介していくみたいです。

とりあえず、今日はママンの一番のお気に入りの写真とともにご挨拶です。
これからよろしくおねがいします。
[PR]
by ecoubox2 | 2007-08-03 23:31 |