Le tunnel mystère

テオです。

半月ほど前のことです。はじめてカルーゼル公園というところに遊びに行きました。

c0129852_23303452.jpg































ここは、有名な「美少女ぱりじぇんぬ犬」のルビーちゃんがよくお散歩に来ていた公園だそうです。
ルビーちゃんは夏の終わりに日本に帰ってしまって、今では「帰国子女犬(命名:by dackiesさん)」として活躍中。
一度でいいからデートしてみたかった憧れの女の子だったのですが、
年下はキライかも、ともじもじしている間に日本に帰ってしまって、残念なぼくです・・・。



そんなことを考えながら初めての公園を探検していたら、不思議な穴を発見!
c0129852_22453019.jpg























もしや・・・!? 
この穴はひょっとして、ルビーちゃんが「シドニーのイケメンdackies兄弟」と密会するために掘っていたという秘密のトンネル!?

ぼくもBarney君とMonty君に是非お目にかかって、
ついでに世界一美味しいBBQとdackiesさん特製のレバービスケットのお味見もしたいな~。

そんなわけで、トンネルの続きを仕上げようと頑張ったぼくでしたが、
雨が降ってきたので、抱っこバッグに強制収容されてしまいました。

c0129852_23234369.jpg




























この続きは、いつかきっと・・・!

ルビ家のみなさん、dackiesさん、勝手にリンクとTBさせていただいてごめんなさいね!
[PR]
by ecoubox2 | 2007-09-03 23:40 |