Mon joujou favori(?)

今日のタイトルは「お気に入りのおもちゃ」です。

テオが我が家に来たばかりの頃のおもちゃといえば・・・

c0129852_6432481.jpg





こちらの面々。

















c0129852_6454247.jpg





特にこちらのプーちゃんには何かとお世話になったんです。











c0129852_6472560.jpg




まだ小さかったテオがお散歩のリードを嫌がったとき、ぬいぐるみのプーにリードをつけて楽しげに歩くふりをし(どう見ても引きずっているだけですが・笑)テオの奮起を促したものでした(爆)。
(テオがすでに大きくなってから撮った再現写真です。)








あれから3ヶ月・・・おもちゃの数もずいぶん増えました。


c0129852_22483587.jpg






はい、過保護です(笑)。









最近のお気に入りはといえば、下のほうにある水色のおもちゃです。
いえ、テオも気に入っているのですが、それよりも飼い主の方が・・・

c0129852_22493625.jpg





何故気に入っているのかって? それは、こんなことができるからです!








日本に住む、笑顔がとってもキュートなロップくんのブログで拝見して以来、あまりの可愛さにどうしても真似したくなって、この前買ってしまいました(爆)。ハミさんとロップ君のおにいちゃん、ありがとう! テオはロップ君と違って、大人しくつけられたままではいてくれませんので、手で抑えて記念撮影。


テオ「メーワクです! ロップ君、一緒に犬権侵害で訴えましょう。」



実は今、本犬が一番気に入っているのは・・・コレです。

c0129852_734416.jpg






噛み心地抜群!予想外の跳ね方をするところも面白くて大好き!











なんと!ワインの栓です。安物のワインだとコルクではない材質のことがあるのですが、目下のところこれが大のお気に入り。ひとりで噛んだり、転がしたり、前足でたたいて飛ばしたり、いつまでも飽きずに遊んでくれて大助かり!なんてったってタダだし、飼い主孝行ないい子です。

テオにもうひとつプレゼントするために、さ、また飲まなきゃ!
[PR]
by ecoubox2 | 2007-10-07 22:57