人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Theo a six mois !

今日はテオの6ヶ月の誕生日です。

ekubo家に来たのは、生後2ヶ月と5日目でした。体重はわずかに1㌔弱。
その頃、とった寝姿の写真は・・・

Theo a six mois !_c0129852_8255735.jpg










さて、この4ヶ月足らずでとれくらい大きくなったのかというと・・・

じゃ~~~~~~ん!! こんなに大きくなりました!

Theo a six mois !_c0129852_8273219.jpg









今では、おもちゃ入れとして使っている、テオの「初代ベッド」ですが、
昨夜ふと見たら、おもちゃを自分で出して無理やり(笑)中に入っていました。
懐かしかったのかな? 窮屈そう~~。もう4㌔越しちゃいましたからね。

でも、テオの赤ちゃん時代の思い出がぎっしり詰まったベッドなので、
きっと、これからも捨てられないと思います。

成長が早いので、この4ヶ月で抱っこバッグは3つ目、ベッドは2つ目です。
クレートも買い換えないとね。。。テオはクレートがキライなので、ほとんど未使用なのですが。

一体、あと、どのくらい成長するのか・・・。
楽しみなような、このままおチビさんでいて欲しいような、ちょっぴり複雑な気持ちです。


テオ「ゴールデンレトリバーさんを目指してます!」
by ecoubox2 | 2007-10-17 08:50 |