人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Les souvenirs !

最高気温が零度の極寒のパリからBonsoir!
いつもにも増して長らくご無沙汰しておりました・・・(滝汗)。

先ほどブログ更新のためログインしようとしたら、一瞬パスワードを思い出せないくらいの
長い間、一体何をしていたのかと申しますと・・・

ジャジャ~ン!!


実ははるばるこちらの国まで、

Les souvenirs !_c0129852_232670.jpg
















これらの品々を買出しに(?)行っておりました。

Les souvenirs !_c0129852_1562578.jpg

















もちろん、この方のためでございます。

Les souvenirs !_c0129852_29434.jpg






「お留守番が長かったので、心痛で体重が減りました。慰謝料として、コレ、全部請求します!」








もちろんですよ~。(でも次の帰国までもつよう、チビリチビリとね)。
それにしても、いやはや、日本にはパリでは考えられないくらい様々なペット用品が
あるのね~、と今更ながらビックリです。




そして、そして・・・・・・
大好きな人(+わんこ)たちにも会え、温泉にも浸かり、美味しいご飯も堪能し、
こちらの方たちのご機嫌伺いも出来て、忙しくも充実した一時帰国だったのでした。

Les souvenirs !_c0129852_221252.jpg








「パリ土産の鴨肉はどこに?」









今週は例え大掃除をバスしてでも(?)、もう少ししまじめに更新することを誓います・・・!?
by ecoubox2 | 2007-12-20 02:38 |