人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Les cadeaus de les amis


日本で久々に会ったお友達から、素敵なプレゼントをいただきました。

こちらは7月にパリに遊びに来てくれたIさんから頂いたバッグ。

Les cadeaus de les amis_c0129852_055623.jpg





何か(誰か?)に似ていると思いません?













色も手触りもこの方そっくり!

Les cadeaus de les amis_c0129852_0592777.jpg


















横に並ぶとこんな感じ。

Les cadeaus de les amis_c0129852_11868.jpg





ホントはテオをこの中に入れてお散歩したかったけど・・・
「中に入るにはちょっと成長しすぎちゃいました、残念!」
















もう一つは、こちらのカレンダー。

Les cadeaus de les amis_c0129852_134170.jpg




オットからもテオからも狙われていますが、死守しています(笑)。














Les cadeaus de les amis_c0129852_162533.jpg





形(なり)はこんなに小さいのに・・・















Les cadeaus de les amis_c0129852_174658.jpg






鼻はテオリンの約5倍・・・!?












こちらは、9月にブルゴーニュまで遊びに来てくれたKさんからのプレゼント。
来年一年パソコンデスクの上に置いて、和ませてもらうね~。

それでは、みなさん、

JOYEUX NOËL!!

Les cadeaus de les amis_c0129852_1161539.jpg
by ecoubox2 | 2007-12-26 01:01 |