犬検定!

日本からのお土産にこんなものを頂きました。

c0129852_2593231.jpg



早速中を覗いてみると・・・気になる記事が二つ。

ひとつめは、コレ。

c0129852_2414628.jpg



タレントのMEGUMIさんの愛犬ルーくんです。ちょっとテオに似てません?

もう一つの記事はなんと、その名も「犬検定」!

c0129852_2432074.jpg



c0129852_248741.jpg




全50問の問題に答えて、正解数に従って、アナタの犬博士度を判定します、というもの。
もちろん、やってみましたとも。
鼻息荒く挑戦してみたものの、残念ながら、結果は2級。
だって、1級に判定されるのは全問正解の場合だけなんですよ~? キビシイ~!
しかも、結構トリッキーな問題があったり、人によって意見の分かれる問題もあり、
これ、全問正解できる人は相当少ないかも、と思いました。


負け惜しみですが、「テオりん検定」なら多分1級とれると思うわ。

c0129852_2492446.jpg


「どうでしょう? ボクのすべてを知ってるとお思いでしょうが、まだまだmamanの知らない秘密があるんですよ。ふっふっふ♪」
[PR]
by ecoubox2 | 2008-02-21 02:49 |