人気ブログランキング | 話題のタグを見る

待つわ

ekubo家に来たばかりの頃は、御多分に洩れず「スーパーストーカーぶり」を発揮していたテオ。
今振り返ると懐かしい気すらしますが、当時は結構深刻でした。
トイレに行くにも、お風呂に入るにも、ちっちゃな身体で懸命にちょこまか追いかけてくる姿を
見るにつけ「ひとりでお留守番なんて、この先一生無理かも??」と思っていました。

それが、今ではこんなに立派になって・・・一犬でもちゃーんと留守番できるのだから、大したものです~(感涙)。
(すみません、親ばかで)

で、テオリンに留守を任せて、近所で用を足して戻ってきた時、ふとアパートの下から窓を見上げてみましたら・・・

待つわ_c0129852_2152862.jpg







「わたし、ま~つ~わ~♪」












けなげに待っている顔がいじらしくて思わずパチリ。(望遠使ってもこれが限度でした。)
この後、自宅の階までダッシュで戻ったのは皆様のご想像通り(笑)。
by ecoubox2 | 2008-02-29 22:01