オモチャのチャ♪チャ♪チャ♪

なぜだか、いつの間にやら増えていくテオのオモチャ・・・。
しつけ本のアドバイスにもかかわらず、基本的に彼のPAWSが届くところにおいてあるため、
飼い主がブログにでも没頭していようものなら、大変!
あっという間にリビングの床はオモチャの地雷地帯と化します。

数ある中でお気に入りなのは、コレらの面々。

c0129852_1404358.jpg






「ヒュ~ヒュ~♪鳴るのが好き!」








特にお気に入りなのは、真ん中のピンクのカエルちゃん。コロンビアのお友達から頂きました。
ハリネズミみたいなナントカザウルスはJRTのOlioくんのmamanからのプレゼント。
あとの三つは飼い主からのプレゼントですが、意外だったのは一番右のクマちゃん。
ちょっと小さいかしらと思ったら、なんと、テオのおちょぼ口にはこれが一番合っているみたい。
実家のダックスに比べてみても、マズルが短い分、かな~りお口が小さいんですよね~。
だからオモチャもあまり壊れなくて助かっています!

そして、一番左のが長年憧れだった「たまごちゃん」です。
テオと誕生日が同じで実家のダックス(♂)にそっくりなけんさんのブログ
紹介されているのを読んで以来、ずぅ~~っと買ってあげたい!と思っていたんですが、
前回一時帰国した折にやっと入手できました!

c0129852_1583070.jpg






「チョコレートの香りが気に入ってます♪」









コレ、よく見るとスペイン製なんですよ。でも、こっちで売ってるの一度も見たことない~。
隣国なのにぃ~。本当に日本には何でもあるのね。

それから、ヒュ~ヒュ~鳴るといえば、もう一つあったのですが・・・。

c0129852_221711.jpg
















いえ、ヒュ~ヒュ~いうのはプーちゃんじゃないんです、あんよについてるニンジンさん。
テオの幼馴染のプーちゃん、何故に突如、大根足ならぬ人参足に!?
実はこのニンジンのオモチャは、テオがまだ会った事のない兄貴分・ゴールデンレトリバーの
PJのママさんから頂いたお下がりなんです。
頂いた時は無事だったんですが、力の強いPJが遊んでいたからか、
テオが遊び始めて間もなく首のヒュ~ヒュ~いうところが千切れてしまいました。
そのまま噛み続けて、プラスチックのかけらを飲み込んでも心配なので、
プーちゃんのあんよをお借りしたという次第(笑)。

突如二つのオモチャが一つになってしまい、テオ、なんだか納得のいかない様子で噛んでいました。

c0129852_2163898.jpg





「なんか損したような気がするのは気のせいでしょうか?」
[PR]
by ecoubox2 | 2008-03-01 08:23 |