日本での再会、パリでの再会

4月の半ばに無事日本から戻ってきました。
その後ちょっと体調を崩してしまったので、なかなか更新も出来ず、
コメントへのお返事も遅くなってしまってすみません。。。

日本では、家族や友人に加え、こんな方や、

c0129852_0575718.jpg
あんな方、

c0129852_0593626.jpg
そして、こちらの方にも会うことができて、本当に嬉しかった~!

c0129852_122285.jpg


そして、お留守番中のKY坊ちゃまも、皆と仲良くなって楽しく待っていてくれたようです。ホッ♪
c0129852_155635.jpg


翌日オットの帰宅時間に合わせて、近所の公園までお迎えに行ったところです。
2週間ぶりの再会も、半日ぶりの再会も、どちらも同じように嬉しくて、
以前と変わらず、大はしゃぎ!のテオりんなのでした。

c0129852_159628.jpg

[PR]
by ecoubox2 | 2008-04-29 01:03 |