目指せ!北京オリンピック

テオです。

「オリンピックに犬掻き種目はないわよ」と突如mamanから告げられ、がっくりしていたボクですが、
「そうだ!水がダメなら陸があるじゃないか!」と気を取り直し、急遽いつもの公園に特訓に出かけることにしました。
今日はその様子を高速連写でお楽しみください。

マロニエのお花は終わりかけてますが、薔薇が真っ盛りのシャン・ド・マルス公園です。

c0129852_052780.jpg


ボクの狙ってる種目は・・・とりあえず、11(わんわん)m走かな? (え、そんなのない?)
ま、細かいことは気にせずに(笑)。 では、では・・・・・・ヨーイドン!!

c0129852_0553213.jpg

c0129852_0562522.jpg

c0129852_059474.jpg

c0129852_0593156.jpg

c0129852_10026.jpg


どーです? 速そうでしょ? これなら代表に選ばれるかしら?

あ、物陰からそっと応援してくれてるファンの女の子発見!?

c0129852_125851.jpg


いいとこ見せなきゃ、と張り切りすぎたせいで、ちょっぴり筋肉痛のボクです(爆)。

c0129852_165060.jpg


雨が降ってきたから、明日は特訓休もっと(爆)。
[PR]
by ecoubox2 | 2008-05-15 01:13 |