Golf場でWalking~♪

好天気だった先週の週末、身体を動かしたくてたまらないオットの希望でゴルフ場に行ってきました。
もちろん、この方も一緒!

c0129852_20163398.jpg




「わ~い!わ~い!
ゴルフ場は広いな、大きいな~♪」











いつもは下手の横好きながらご一緒するワタクシですが、20肩(?)のため、本日はギャラリーに。
そして、テオりんはキャディをつとめるそうです。

c0129852_2021454.jpg



「えっと、ピンまでは約180yard、風はフォローです。」

















c0129852_20272224.jpg



「そうそう、アドレスはそんな感じ、ね。」











c0129852_20301085.jpg



「今のショットはなかなかグーでした♪」











c0129852_20331882.jpg



「Fore~~~!!!
・・・・・・ちょっと、お客さ~ん!OBだべさ~。」

















c0129852_20431048.jpg



「パパりんのためにラインを読んでいます。ええっと、下りのスライスライン???」











・・・てな感じで楽しく遊んだ半日。
今は日が長いので、お昼ご飯を食べてから出発しても十分回ることが出来ます。
ワンコOKのゴルフ場はそれほど多くもありませんが、パリ近郊だけで幾つか見つけることができました。

c0129852_20403985.jpg



「次回はボクもPlayして、ハニカミ王子を目指します!」













「KY王子」返上なるか?
[PR]
by ecoubox2 | 2008-05-16 00:52 |