理由なき(?)反抗

4月の終わりにトリミングに行ったばかりのテオりん。
まだひと月も経っていないのに、全身から相当なむさくるしさを醸し出しています。

c0129852_042029.jpg



「これからはワイルドな『ちょいワルプー』を目指すんだからよぉ、もう坊ちゃん刈りなんてやってられねぇぜ!」








テオりん、何だか台詞がぎこちないわよ?

それはそれとして、カットの予約は来週末なんですが、それまでこのモップ状態が続くのか・・・。
そういえば、テオりんのあまりの抵抗振りに最近ブラッシングをサボり気味なもので、
「けだまが沢山できていたわよ!」と、前回トリマーのお姉さんに叱られたんだっけ・・・。

そんなことを考えていると、部屋の隅から何やらよからぬ気配が・・・。

c0129852_0162151.jpg




「なに見てんだよぉ~?」










この目つき↑、本当にちょいワルプーを目指してるのかしら??

「今日こそ、テオに櫛入れてやらなきゃ。」とつぶやいたら、即座にオットから返されました。
「それより、ヤキ入れてやって。」(爆)
[PR]
by ecoubox2 | 2008-05-25 00:39 |