人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宇宙船でドッキング~♪

前回の続きで~す。
実はテオりんの「向上心(?)」もとい「上昇志向」には、立派なワケがありました。

そう!ジャ、ジャ、ジャ~~~ン!!

宇宙船でドッキング~♪_c0129852_724092.jpg








「ちょいと宇宙に行って参りました♪」








このブログにも時々コメントを下さる、「けだまちゃんのパパ」こと
「シュールなゲージツ家(←勝手に命名)」、ふむふむさんのナイスな企画で、
わん・にゃんさんは勿論のこと、ニワトリさんからハリネズミさんまで、
けだまちゃんと一緒に宇宙でドッキング~♪してきたのです!

ふむふむさん、けだまちゃん、テオりんを一緒に連れて行ってくださって、
ありがとうございました♪

さらに今回の宇宙船への乗船名簿ということで、↓のような素敵な画像まで作って
下さったんですよ。

宇宙船でドッキング~♪_c0129852_6263018.jpg




左下はけだまちゃんです。
テオ家の家宝にします!













そんなわけで、あれ以来、空を見上げてはため息をつくテオりんなのでした。

宇宙船でドッキング~♪_c0129852_628622.jpg






「楽しかったんですもの。。。また、行きたいです。」
by ecoubox2 | 2008-06-12 06:44 |