人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨が降ったら、ペアルック~♪

この秋、パリコレでのデビューが決まったロッタちゃんから
「ママから、雨の日用のコートを買ってもらったの♪」というお知らせがありました。

どれどれ? 早速ブログにお邪魔してみると・・・
に、似ている! 
これは、去年テオりんに買ったコートとほぼ同じコンセプトではありませんか!

そんなわけで、ロッタママさんのお許しを得て、当ブログ史上初・ペアルックで
ファッションショ~、行って見ましょ~~♪




雨が降ったら、ペアルック~♪_c0129852_717196.jpg






「え?美犬女優と組んでモデルの仕事?
で、またコレを着ろ、と?」










雨が降ったら、ペアルック~♪_c0129852_7125410.jpg





 
「このお衣装キライ!チャームポイントのお耳が隠れちゃうじゃないの。スタイリスト変えて頂戴!」







雨が降ったら、ペアルック~♪_c0129852_714651.jpg






「とはいうものの、アタシって何を着ても似合っちゃうのよね~。うふ♪」







雨が降ったら、ペアルック~♪_c0129852_7174155.jpg






「え~っと、匿名希望です。」










ロッタちゃんがなんとつぶやいてらっしゃるのか、聞き取れませんでしたので、
ママさん経由でインタビューが取れ次第、載せさせて頂きます(笑)。
勝手に捏造させて頂きました(笑)。

なお、お似合いのお二犬には、早速主演映画の出演交渉が殺到しているらしい、
というウワサです(?)。
by ecoubox2 | 2008-06-13 00:08 |