フーテンのテオりん

このところ例年のように「異常気象」と言われ続けている日本の夏ですが、
皆様のブログを拝見するに、今年はひと際暑さが厳しいようですね~。
衷心より暑中お見舞い申し上げます。m(_ _)m

さて、そんな中、先週くらいまでは、比較的過ごしやすかったおパリですが、
ここ数日、お外は30度超の暑さ、室内はもう少し涼しいものの何せクーラーがありません。。
(え?それくらい大したことないって?? ですよね~。スミマセン・・・)。
いえ、暑さには強い(=寒さには滅法弱い)ワタクシはこれくらいなんでもないんですけどね、
毛皮を着ているコチラの方には、ちょっと気の毒なことに。。。

c0129852_6473127.jpg







「ごろごろ~~~ん。」









c0129852_6485556.jpg








「ぐでぐでぇ~~~。」








c0129852_650342.jpg







「でっれぇ~~~ん。」











前回のトリミングから5週間も空いてしまった事もあり、
「レゲエのおっさん」または「フーテンのテオりん」とでも呼びたいような風体・・・。
明後日までの辛抱だから、ガマンしてね~~。

それにしても、身体が柔らかくて羨ましいこと・・・。
「Mamanもやってみる??」

・・・・・・・・・

ムリ!!
[PR]
by ecoubox2 | 2008-08-01 07:02 |