人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Summer Cut !

もう先週末のことになってしまいましたが、5週間ぶりのトワレタージュ(=トリミング)に
行って来ました。

今回もいつもと同じお店です。
初めての時は、日本のワン雑誌を持っていってこんな風にしてください、とお願いを
したのですが、今では「いつも通り」とか「ちょい短め」とかそんなアバウトな注文です。

先月の終わり頃、パリにしてはあまりに暑い日が数日続いたので、今回は思い切って、
「短めにして下さい!」ときっぱり注文してしまいました。

で、迎えに行って見ると・・・・・

Summer Cut !_c0129852_5382519.jpg


「初めまして!スムース・ミニチュア・プードルのテオです。」












Summer Cut !_c0129852_5361657.jpg


「え? 顔が大きく見えるって? 気のせい、気のせい。」












Summer Cut !_c0129852_5375990.jpg


「おかげで体重が100g減ったので、晩御飯大盛で頂きます!」













ボディコンと言いましょうか、体型がもろに顕わになっちゃいました・・・。(^^;)
ちょいと短すぎたかな、とも思いますが、まあ本犬が気持ちよく過ごせるのが一番。
これから、夏はこんな感じで行きたいと思っております(・・・って言ってる間にもう秋の気配。。。)
by ecoubox2 | 2008-08-10 05:57 |