2008年 08月 07日 ( 1 )

テオりんに可愛いガールフレンドが出来ました♪

c0129852_532925.jpg

ヨークシャーテリアのじゅりちゃん、2歳のとっても可愛い女の子です。
エッフェル塔の公園をお散歩中にお知り合いになりました。

じゅりちゃんのママとは年齢も家族構成もパリ暦もほとんど一緒ということが分かって意気投合。
ある日、セーヌの船上カフェでランチをご一緒していた時のことです。

ビュッフェの食べ物を取りに行っている間に、こんなことが・・・・・

c0129852_5371236.jpg








"Bonjour! Ma petite chérie♪"












c0129852_5414037.jpg








"Bisou!!"










(テオったら、何故か急に気取ってフランス語しゃべってるし(爆)。。。)


決定的瞬間を、じゅりちゃんのママがすかさずパパラッチ!!

その後、一緒にお散歩しつつじゃれあう二犬でしたが、テオりんに散々得意の猫パンチをされてしまい、
冷たいものを飲みに立ち寄ったカフェでぐったりするじゅりちゃん。。。

c0129852_5433327.jpg






「お子ちゃまのお相手は疲れるわ~。」















じゅりちゃん、テオりんと遊んでくれてありがとね~。
[PR]
by ecoubox2 | 2008-08-07 05:51 |