人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hier, c'étais le jour du chien!!

昨日はハロウィーンだとばかり思い込んでいたら、肝心な方のことを忘れていたようです・・・。

Hier, c\'étais le jour du chien!!_c0129852_2134382.jpg





「さっきからよい子でマテをしてるんですけど・・・もしや何かお忘れでは???」











そうなんです! こちらのミント君とライム君の記事で教えていただいたんですが、昨日は「1・1・1(わんわんわん)」のワンコの日だったんだそうです!(知りませんでした~。まあさん、ありがとう!)


ごめん、ごめん、テオリン、ちっとも知らなかったのよ~。じゃ、来年は祝ってあげるからね!

Hier, c\'étais le jour du chien!!_c0129852_21412414.jpg





「どーせ、来年になったらまた忘れてるでしょ、フンっ!」













まぁまぁ、そう拗ねずに。じゃ、今日11月22日の「いい夫婦の日」のお祝いに特別ゲストとして、
お招きしますから~。



Hier, c\'étais le jour du chien!!_c0129852_2235957.jpg




「ホントっ!? じゃあ、今日は『ブレス産チキンの丸焼き・トッピングは旬のキノコの大盛り』でお願いします!!、あ、トリュフも忘れないでね。」

























う~ん、どこで覚えたんだか・・・!?
by ecoubox2 | 2007-11-02 21:55 |