人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KYなボク

テオです。
mamanとpapaが、年末に引き続き、御用のため日本に帰国する(怒)ことになって、
いつものワン御用達ホテルにお泊りしています。

校長先生やお姉さんたち、それに看板犬のLuchoくんに会えるのは久しぶりです♪
この日は土曜だったので、papaも一緒に送ってくれました。

久々に会ったLuchoくん。
あれ?左前pawに包帯をしています。

KYなボク_c0129852_9494999.jpg

校長先生によると、アルプスでのSkiで骨折したんですって!(ジョーク?)
まだ痛いのかしら? 「でも、遊ぶよね? ね?ね?ね?」


こちらは初対面のDiegoさん。
ちょっとShyで、物静かなオトナの方のようでです。

KYなボク_c0129852_950149.jpg

「ぼんじゅ~る、ムッシュ~・ディエゴ!
アンシャンテ~♪ 何して遊びますか? 鬼ごっこ? レスリング?」


お怪我中の方や、静けさを愛する方がおられる前で、
あろうことか、大はしゃぎで走り回るお子ちゃまのボクちゃん♪

KYなボク_c0129852_949719.jpg



そんなボクを見て、papaがmamanに
「テオりんて、もしかしてKYなんじゃないの?」って聞いてましたけど、
KYって何かしら?
わいいい子? それとも、しこいい子?

どっちかな~(爆)?
by ecoubox2 | 2008-04-01 10:05 |