人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1歳になりました♪

4月17日はテオりんの初めての誕生日でした。
(実は誕生日に間に合うように一時帰国の計画を立てたんですが、
その努力を全くブログに生かすことができず・・・テオりん、ごめんよ~。)

でも、日本に居る時から気になっていたのはプレゼント♪
ワン用お弁当やら、ケーキやら何から何まであるNIPPON。
でも、食べるものは日持ちがしないしなぁ~。
そんなことをアレコレ迷いながら、物色していたデパートのペット売り場で、
ふと目に留まったのがコレ↓。

1歳になりました♪_c0129852_131397.jpg



心なしか、テオに似ているような・・・?
というわけで、プレゼントに決定!
「小テオりん」と名づけました(笑)。











1歳になりました♪_c0129852_1335753.jpg



「え~?ボクに似てますか~?」











1歳になりました♪_c0129852_1374317.jpg



「どちらかというと、ボクの方がちょっとだけ男前じゃないの?ね?」










1歳になりました♪_c0129852_1501111.jpg



「え?そうでもない?生意気なヤツめ~!こうしてやる~。」












テオりん、遅くなったけど、ジュワイヨ・アニヴェルセ~ル♪
この1年も楽しいことが一杯ありますように!
by ecoubox2 | 2008-04-29 01:38 |