人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SPごっこ

お友達から頂いたDVDで「SP」というドラマを見て、現在ハマっています♪
スリリングなストーリーの面白さもさることながら、SP役を演じる俳優さんたちの
格好いい動きに魅せられて、何度か見返しているうちに、俄然気になってきたのが
・・・・・・この方の動き。


SPごっこ_c0129852_22593788.jpg




「マルタイの緊急避難動線のチェックを行っているところです。」










SPごっこ_c0129852_2331155.jpg




「道路に怪しい液体・・・もしや爆薬のしみか??」










SPごっこ_c0129852_2312530.jpg




「不審車両発見!爆発物が仕掛けられていないか検索中。」











SPごっこ_c0129852_23163018.jpg



「テロリスト発見!身柄確保しますか?」











SPごっこ_c0129852_23234410.jpg




「マルタイの安全確保のため検索と消毒を行っています。」










SPごっこ_c0129852_23313242.jpg




「mamanを待っているんじゃありませんよ! テロリストの襲撃に備えて警戒しているんですってば。」








SPごっこ_c0129852_23413084.jpg



「ただ寝てるように見えるって? 失礼な! 食事中のマルタイを警護してるんです。ついでに毒見もしましょうか、って言ったんですが、断られました。遠慮しなくていいのに。」








そう言われてみれば、そんな風に見えなくもないかも???
・・・って思うのはワタシだけでしょうか?